てぃーだブログ › 納得できるような人生を歩む › フクラハギ太り

2015年01月10日

フクラハギ太り

朝起きるとどうしても太ももが重くなっている・・・太ったのか私、私の太ももは?スゴク困ってしまうのですが、こんな日々が続くと、悲しいようになってしまうので、どうにかしなくてはいけないと思っている。
チアリーディングのレン刺繍に日々励む私。筋肉質の足はパンパンに張り、ハードな運動で体にねじれもしょうじてしまう。

マッサージでむきっとした足がどうしても、悲しいような太い足になることもある。どうしてこんなことになるのか、摩訶不思議なんですが、けっこう悲しい現実・・・・こんなことが続いたら、もしかしたら、ブクブクと太ってしまいそうなんですが、、、マッサージで、むきっとしていることで、フクラハギが小さくなるのを防ぐ。

太もものセルライトを感じた時に、これだけの重心お体をねじらせて、調整された肘、位置が揃ったバランス足にする。

こういったことを考えて、どれだけの自分を描けられるのか?スゴク大切になるはず。



Posted by シシリアン at 07:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。