てぃーだブログ › 納得できるような人生を歩む › 必要な栄養源とは?

2014年11月06日

必要な栄養源とは?

体の栄養を整えるために、はっっこう食品と食物繊維で元気な町を作るように意識をしていますね。このようなことをどれだけ意識を出来るかで変わると思うために、考えているわけなんですね。本当にちょっとした事なんですが、体のことを考えたときにはスゴク大切になるとは思うので、自分のこと、これから先のことを考えたら、大切になるはず。

一日に最低で1回、便が出れば、お腹まわりがすっきりとなり、体調が整うと言われている。玄米などの不溶性が食物繊維となり、海藻類などの水溶性食物繊維と合わせて食べることで便としても活用性が高くなるという話を聞いている。

今までとは違うような栄養源となる恐れがあるために、自分にとって本当に価値のある物を理解して使うことが重要になるのかもしれない。



Posted by シシリアン at 03:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。